ゆか先生の音楽室

ピアノ教室のことや、日々の出来事などを書き留めています。

ズンバ

 

f:id:yuccasensei:20210316152651p:plain

自粛生活中、身体がダルダルになってしまったので、近所でズンバを始めました♪

 

私の性格上、ひたすら歩いたり走ったりする運動は続かないので、ダンス系で、近所でできるもの探して、たどり着きました。

 

ガチなダンスだと、発表会等が本業のピアノと日程が重なってしまうことが懸念されましたが、ダンスフィットネスという手がありました!今の私に丁度良いです♪

 

インストラクターさんがとても素敵な先生で、ダンスのうまさはもとより、生徒さん達とのコミュニケーションの取り方などもとても参考になり、ファンになりました!

ズンバ仲間も出来て、世界が広がりました!

 

音楽以外での習い事は久しぶりで、身体を動かすことも、ラテンの音楽で踊ることも、とても新鮮です。

 

先生のような引き締まった身体になれるよう、都合が合う限りレッスンに通いたいです!体力もつけていきたい!!

 

実は今時点で一か月続いているので、満を持してカミングアウトしました(笑)。

 

コロナ対策もきちんとしてくださっているので、安心して通えます。

(^^)

新しいウエアとか欲しくなっちゃうなぁ♪