ゆか先生の音楽室

ピアノ教室のことや、日々の出来事などを書き留めています。

ロン・メイヤー ピアノ弾き語りLIVE

f:id:yuccasensei:20210501185650j:plain
今日は、ロン・メイヤーさんのピアノ弾き語りを聴きに行きました。
^_^

私が普段弾いているクラシックとは別ジャンルですが、とても良かったです。

ピアノと歌で、ここまで魅せられるんだと、ピアノという楽器の可能性を感じさせられました!

何より、ロンさんの温かいお人柄が、演奏からもトークからもあふれていました。

写真はアンコール時に撮影可になったので、撮らせていただきました。照明も曲に合わせて変わっていて、色々と楽しませて下さいました。

ロンさんからのメッセージは
『心を空っぽに、リラックスして♪』
とのことでした。

コロナ禍で窮屈な思いをしがちな皆さんに、心のこもったメッセージでした。じ〜んときますね。

会場のスターツおおたかの森ホールもとても良いホールで、また機会があれば訪れたいと思いました。

音楽って、やっぱり良いですね♪
(^^)