ゆか先生の音楽室

ピアノ教室のことや、日々の出来事などを書き留めています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

合格!

ご近所さんのアドバイスにしたがって、帽子+半袖+アームカバー+ひんやりネックなんとか(笑)で外出しましたら、 「やっと紫外線対策に目覚めてくれたのね!合格よ!もう何も言わないわ♪」 とご近所さんに言われました。 合格をいただいてホッとしました(…

上着

先日のご近所さんのアドバイスに従い帽子をかぶって外出したところ、 「あら、肩が出ているわよ!上着を着たほうが良いわ。紫外線対策!」 と二人がかりで言われてしまいました。 アツイヨ・・・。 善処します・・・。(^^;

帽子

ご近所さんに 「帽子くらいかぶったほうが良いわよ!紫外線対策♪」 と言われました。 そうですね、善処します。(^^; 帽子、どこにしまったかな・・・?

発表会開催決定!

先日抽選予約していた常盤平市民センターホールは見事に落選しました。(´;︵;`) しかし、予備として申し込んでいた森のホール21音楽練習室1は当選しまして、手続きに行ってきました! web上の情報だけで判断するのも不安があったので、実際に中を見せていた…

七夕

今日は七夕。 浴衣を着てレッスンをしました♪ みんなのお願い事が叶いますように・・・!

抽選予約

発表会の会場の抽選予約をしました。 当選率が高くないらしく、結果が分かるまでドキドキです。 当選していると良いな。 ひたすら祈っています。