ゆか先生の音楽室

ピアノ教室のことや、日々の出来事などを書き留めています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新規募集停止

都合により新規生徒募集を停止いたします。 来春を目途に再開予定です。 一時退会者の再入会に関しましてはこの限りではございませんので、個別にお問合せ下さい♪

満員御礼

水曜日定員となりました! ありがとうございます!

スパニッシュオレンジ

最近はまっているハーブティーはこちら! スパニッシュオレンジハーブティーです♪ 爽やかな風味と適度にパンチのある香り、レッスンの合間に一口飲むだけでリフレッシュでします。 お気に入りです。(⁠^⁠^⁠)

十五夜

昨日の中秋の名月、ちょうど満月になり、綺麗でしたね! カスタードまんじゅうのようなお月様で美味しそうでした♪

リニューアル

HPのデザインをリニューアルしました! 旧デザインも気に入っていたのですが、より見やすいレイアウトにできればと。 気持ちも新たに過ごせそうです♪(^^)

コンクール

生徒さんのコンクールに同行してまいりました! 今年新設のショパンランドコンクールです。 本番でいつも以上に表現しようと挑んでくれた生徒さんの演奏に感動しました! と同時に、演奏を点数化することの難しさも改めて感じました。 演奏終了後はクリスマ…

秋の体験レッスン

9月になりました。 秋の体験レッスンはワンコイン500円/30分といたします。 お気軽にお問合せ下さい♪(^^)