ゆか先生の音楽室

ピアノ教室のことや、日々の出来事などを書き留めています。

クリスマス会

教室の今年最後のイベント、クリスマス会無事終了いたしました!

自分の教室を立ち上げてから3回目の発表会、ついに地下スタジオから地上ホールへとステップアップしました。

ゲストの先生が不幸に見舞われ欠席となる中、みなさんのご協力で会が滞ることなく進行できました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

クリスマスの名曲はたくさんあって、生徒さん達にも是非挑戦してもらいたいですし、それを披露する場としてクリスマス会をやってみたいと以前から思っていました。

夢と目標が一つ叶いました!(;▽;)

もちろんクリスマスとは関係なくクラシックやポップスも有りで、プログラムを組むのも楽しい作業となりました♪

来年はどんな予定にしましょう、みんなの成長が楽しみです!