ゆか先生の音楽室

ピアノ教室のことや、日々の出来事などを書き留めています。

かねふくめんたいパーク

 

大洗水族館の次はやっぱりここ、かねふくめんたいパークです!
 
大洗水族館からバス一本で来れるのです。
 
めんたいこ丼を口いっぱい頬張る幸せ、これだけでも来た甲斐があるというものです。
 
写真に写っているタレをかけると更に美味しくて…むふふ!(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)
 
工場見学やお土産コーナーを見るのも楽しいです♪
 
こちらは港が隣接していて、大きなフェリーに大型トラックがどんどん入っていく様子は圧巻でした。
 
このようにして流通は機能しているのですね。
 
勉強になります。
 
また行きたいな♪(^_^)