ゆか先生の音楽室

ピアノ教室のことや、日々の出来事などを書き留めています。

ベートーヴェンピアノ・ソナタ全曲演奏会Ⅴ

 

連日のリサイタルでも絶好調のマエストロブッフビンダー、大好きな曲がどんどん押し寄せてきます♪(´▽`)

 

昨日の「ハンマークラヴィーア」でも思ったのですが、「熱情」などの激しい曲でも美しく弾けちゃうマエストロ。

 

楽譜上のフォルテ!フォルティッシモ!!をしっかりかみ砕いて、自然な形で演奏されていました。

 

強いけれど乱暴でなく、美しい。(*´ω`*)

 

第15番「田園」では、緑あふれるヨーロッパの森に佇んでいるかのような錯覚に陥りました。

 
明日明後日も大好きな曲が控えていて、とても楽しみです!(≧▽≦)