ゆか先生の音楽室

ピアノ教室のことや、日々の出来事などを書き留めています。

パレスチナ料理

f:id:yuccasensei:20201109141053p:plain

f:id:yuccasensei:20201109141536p:plain

今日は東京の十条にあるパレスチナ料理屋さんでランチをしてきました♪

 

日本語ペラペラでイケメンなオーナーシェフさんが繰り出す様々なお料理は、とても心温まるやさしい味がしました。

お野菜たっぷりで、脂っぽい感じもせず、身体にも優しい感じ。

レモンで爽やかな風味になったりもして、とても好みのお味でした!

 

11人以上で『羊の丸焼きコース』というのも予約できるらしく、いずれ挑戦してみたいなぁと思いました。

 

今年は旅行が難しい分、このような近場の珍しい料理店に足を運び、異文化の味を堪能しています。