ゆか先生の音楽室

ピアノ教室のことや、日々の出来事などを書き留めています。

クルド料理

f:id:yuccasensei:20201118144914p:plain


またしても東京の十条を訪問してしまいました。

 

クルド料理店メソポタミアを見つけてしまったんですもの。

これは行ってみるしかないでしょう!

 

独自の国家を持たない世界最大の民族。

そんなクルド人の日常食とは?!

 

まずは500円のランチセットを注文。

良心的な価格、しかもヘルシー!美味しい!!

 

もっと食べたくなったので、単品でブルグル包み揚げを注文。

 

これまたカリカリした麦の衣の中からジューシーなひき肉が・・・!

 

気に入りました!

 

こんなセットメニューもあります。

 

f:id:yuccasensei:20201118145106p:plain

 

ピスタチオで作られたカフェインレスコーヒーとデザートも楽しみました。

 

 コロナの影響でお客さんが減り店をたたむかも、という情報もあったので、気になる方は早めの訪問をお薦めします!