ゆか先生の音楽室

ピアノ教室のことや、日々の出来事などを書き留めています。

コージ製靴12月セール

f:id:yuccasensei:20201215161102p:plain

松戸のコージ製靴さんのセールに行ってきました。

 

なんと今回は、モード・エ・ジャコモのパンプスが大量に出ているらしく、期待が膨らみます!

 

前回同様電車で向かったのですが、なんと東松戸で乗り換え時に北総線が事故でストップ。

 

仕方ないので、駅近くのケーキ屋さんでティータイムを。

 

f:id:yuccasensei:20201215162123p:plain

美味しいケーキをいただきました♪(^^)

災い転じて福となす・・・なんちゃって!

 

ケーキを楽しんでいるうちに北総線は運転再開、コージ製靴さんへ突撃です。

 

事前情報どうり、モード・エ・ジャコモのパンプスが1足2000円で並んでいました!

訳ありだったようですが、履き心地は問題ないし、よく見なければ分からないようなもの、履いているうちに多少汚れてしまうものだし、これは買いでしょう!!

 

ちょうどお気に入りのパンプスを履きつぶしつつあったので、買い足すことが出来て良かったです。

 

新しい靴でどこにお出かけすることになるのか、ワクワクしています♪(^^)