ゆか先生の音楽室

ピアノ教室のことや、日々の出来事などを書き留めています。

私有地につき・・・

 
教室の看板を設置してから、なんだか外階段に気配を感じることが・・・。
 
どうやら、年配の方が「どれどれ、看板のお店(?)を見てみよう♪」とウロウロされていたようです。(^^;
 
ピアノを習いたいわけではなく、体験レッスンを受けたいわけでもなく、『お散歩の延長』で建物に入ってきてしまったという、防犯上よろしくない事態に。(;´Д`)
 
不本意ながら外階段に画像のようなステッカーを貼りました。
 
他人の敷地に勝手に入っちゃダメですよ~。( ̄▽ ̄;)
 
生徒さんは立ち入りを許可された人ですので、いつも通り入ってきて下さいね!m(__)m