ゆか先生の音楽室

ピアノ教室のことや、日々の出来事などを書き留めています。

珈琲の遠山さん

f:id:yuccasensei:20201125153959p:plain

 

今日は千葉県白井市の珈琲の遠山へ行ってきました!

 

こだわりのコーヒーに、紅茶や中国茶ハーブティーもあり、怒涛の冷凍ケーキや見たことも無いレトルトカレー等、ものすごい品ぞろえで、見ていて楽しかったです。

 

コーヒーはコロナの影響で現在試飲サービスは休止中とのことで、もはやどれを選んだら良いか分からず、ドリップパックになっているものを全種類購入(小心者)。

 

大好きなハーブティーやジャム、白井の梨ジュースも購入してきました。

 

冷凍ケーキも気になったのですが、電車で来たので持って帰る自信が無く、諦めました。(^^;

 

我々のように電車で来る人はあまり見かけず、自家用車でたくさん買っていかれる方が多い印象でした。車で、クーラーボックスがあれば冷凍ケーキもいけますね!・・・冷凍ケーキに未練ありすぎ。(^△^;

 

購入した品々はこれからゆっくり味わって、次回の訪問の際には堂々とコーヒーを注文できるよう備えたいと思います。