ゆか先生の音楽室

ピアノ教室のことや、日々の出来事などを書き留めています。

発表会

f:id:yuccasensei:20211012165836j:plain


第1回自主開催発表会をいたしました!(>▽<)

森のホール21の音楽練習室1で、コロナ対策として少人数2部制、1家族3名までの人数制限で行いました。

コロナ対策中とはいえ、中身は妥協しません。

みんなには連弾とソロ両方の出番を設け、オープニングには元同僚にヴァイオリン演奏を依頼し、発表の場として機能すること、純粋に音楽会としても楽しめることを追求しました♪

本番では緊張を乗り越えて懸命に演奏してくれた生徒さんたち。頼もしい成長ぶりにアッパレです。

台風シーズンですがお天気に恵まれ、みんなの大切なドレスやスーツが汚れることなく外で記念撮影をできました。

また頑張っていきましょうね♪(^^)