ゆか先生の音楽室

ピアノ教室のことや、日々の出来事などを書き留めています。

エクササイズ

体力をつけるべく、ズンバサークルに復帰しました♪

 

まだ全快ではないので、休憩しながら出来る動きだけのリハビリズンバです。

 

体調を崩してからズンバサークルになかなか顔を出せなかったので、お仲間に囲まれてしまいました。

しばらく見なかったけどどうしちゃったの、と。

 

そんな中、『個人的なことをあれこれ聞くんじゃないわ!』と一喝された方がいらして、少し驚きました。

 

『驚かしてごめんなさいね、みんな興味本位で聞いてくるから・・・、変な噂されても困ると思うから。』と仰ってくださり、とても有難く感じました。

 

そうですね。そのとおりです。

何はともあれ完全復帰を目指していきますね♪(^^)