ゆか先生の音楽室

ピアノ教室のことや、日々の出来事などを書き留めています。

コンサート

パスカル・ドゥヴァイヨンご夫妻のコンサート@浜離宮朝日ホールに行って来ました!
 
今回はなんと『パスカル・ドゥヴァイヨン70歳アニバーサリー&村田理夏子初のソロCDリリース記念公演』で、ドゥヴァイヨン氏のお誕生日だそうです!(゚∀゚)
 
曲目は
フランク:前奏曲、フーガと変奏曲作品18(村田氏)
前奏曲、コラールとフーガ(ドゥヴァイヨン氏)
リスト:ファウスト交響曲(リスト自身の編曲による2台ピアノ版)
と信仰心を想起させる選曲で、心が洗われていくようでした。
 
フランクの作品をじっくり聴けたのはとても心地良い時間でしたし、ご夫妻の息のあった2台ピアノはお見事でした!
 
CD販売もあったので3枚セットを購入し、お2人にサインを頂きました♪
 
大事にします!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)