ゆか先生の音楽室

ピアノ教室のことや、日々の出来事などを書き留めています。

シタール

 

今日はオフの日だったので、検見川のインド料理シタールへ突撃してきました!

 

興奮して食べてしまったので、入り口の写真しか撮れていません。(^^;

 

ハウス食品さんとのコラボで知ったお店で、いつか行ってみたいと思っていました!

 

念願叶ってお腹いっぱい食べました♪

 

とっても美味しかったです!ごちそうさまでした!

 

記念にタマリンドチャツネを買いました。

 

そして、道路向かいの和菓子店河内屋さんをハシゴ。

 

かき氷を食べながらおかみさんや他のお客さんと談笑する時間を楽しみました!

美味しかったです♪ごちそうさまでした。

 

おやつ用にさらに和菓子を買い込んで、検見川神社へ参拝。

 

おみくじ大吉でした。

 

蚊に刺されまくったところで帰路につきました。

 

こんな休日も良いものですね♪