ゆか先生の音楽室

ピアノ教室のことや、日々の出来事などを書き留めています。

ガウディ

 

今日は『ガウディとサグラダファミリア展』に行って来ました♪
 
憧れのサグラダファミリア、久々の東京国立近代美術館、テンション上がりました!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
美術館内には久々に多くの人で賑わっていて、アフターコロナを印象付けられました。
 
マスク姿はまだまだ多いですが、入場制限が無いだけで随分と印象が違うものですね。
 
外国人観光客も結構いらっしゃって、活気が戻ってきた感がありました。
 
そして、最新のコンピューター処理により前倒しで建設が進んでいるサグラダファミリアは、想像以上にカラフルな世界観でした!
 
完成したら是非見に行きたいな♪(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)